春海の平泳ぎ その後
2014-07-31


1週間ほど前、春海は必至こいて100ブレ泳いで、1分33秒台を2本出して来ました。

初めてだし、練習していないし、まあ、そんなもんかな。

今日、練習中にコーチが、
「100はかりたい人ー!」
と募ったらしく、春海も手をあげたそうです。

「100ブレ泳ぎます!\(^o^)」


で、目標タイムを1分30秒に設定して泳いだそうです。


結果、1分27秒だったそうです!


「どうしたん!? 先生に指導してもらったん!?」
「ううんー、よっしーに教えてもらっただけー( ̄▽ ̄)」

よっしーというのは同じスイミングの小学5年男児で、わたしの認識が正しければブレ専門でも何でもありません(;^ω^)


かれに”指導”してもらっただけで(たぶん1回、何分か)、6秒も縮まるんかよっ!?


バックもよっしーに教えてもらったどうよ?
[日記]
[春海]
[プール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット