トンカツ屋 日替りランチ
2014-07-28


パパが、
「一人じゃ免許センター行けないよお(T_T)」
と言うので、免許の更新に付き合いました。


お昼は免許センター近くのハンバーガー屋さんに行く予定だったのですが、免許の更新が思ったより早く終わったため、お店の開店時間まで時間をつぶす場所もないことから、そのまますぐに帰って来ました。


トンカツ屋に行きました。
めっちゃ久しぶり。

平日なので日替わり定食をやっていました。

ちょうど正午ぐらいに注文したのですが、うちらが頼んだのが最後の3食でした、セーフ(^^;)

ここの日替わり定食は、メインの揚げ物は自分で選べて、あとのおかずが日替わりです。
禺画像]
今日は、日替わりのおかずが煮込みハンバーグ、もやしと桜エビの・・・・何だろ?、刺身こんにゃく、漬け物、スイカ。
ママと春海は揚げ物はミンチカツにしました。パパは若鶏。


20数年通っていますが、最近はちょっとご無沙汰。
久しぶりに行ったら、店員さんは全員知らない人ばかり、日替わり定食の器もかわっていて、知らないお店に来たようでした。
ミンチカツの味はそんなにかわっていなかったと思うんですが。

おじちゃんとおばちゃん、どうしたのかなあ?(´・ω・`)
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット