ぷにぷに洗剤
2014-07-25


春海のリクエストで、ボールドのジェルボールを買ってみました。

禺画像]

ボールドのダウニーに懲りて、ボールドは二度と買うことはないだろう、と思っていたのですが、お試しタイプ(3つ入り)があったので、買ってみました。

今日、使ってみましたが、ダウニーに比べると大丈夫でした。
洗濯ものが少量のときはもったいないですね、これ。
もし、ジェルボールをずっと使うとしても、液体洗剤と併用にしないとね。



ちょうど、時を同じくして、これを幼児がゼリーと間違えて食っちゃう、みたいなニュースが出ていたんですが。

どーして幼児が洗剤を手にする機会があるんですかっ!?(^^;)

春海もおもしろがって手で持って遊んでいましたけどね(画像)。
感触は肉球みたいです♪

だからといって、もう10歳若ければ触らせませんよ。

子どもの家庭内での事故は親の責任――というつもりで気をつけましょう。
[日記]
[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット