今日のトサキンさん
2013-11-01


昨日は青いたらいで色味が悪かったので、今日は水替え中の別荘(洗い桶)で撮ってきました♪

いいお天気!(^o^)/

禺画像]



禺画像]



禺画像]



禺画像]



禺画像]


禺画像]


禺画像]



禺画像]



1号はオレンジになるんだろうなってわかるのですが、2号が(^_^;)

1号が退色し始めたときはもっと黄色っぽかったというか、黄緑色っぽかったです。
2号は尾ひれはオレンジが入っているように見えるのですが、もしかしたら体部は白になるのかな?
1号と比べるから白っぽく見えるだけかな?

ところどころ写っています、マツモさま(笑)
すでに食いちぎられ、紐化しています(T_T)




トサキンといえばね・・・・。

昨日ショックなことがありました。

前期古墳珈琲を飲もうとして開封したところ・・・・。


マメロクだった!!


いや、それうれしいし!(*´▽`*)キャッホー〓


ポッポが豆鉄砲食らっていました!!


いや、ポッポもう来てないし!(´・ω・`)

マメロクでも豆鉄砲でもなく、でした!!(/・ω・)/


しもたーーーー確認せずに買っちゃった!



ミル、ないんだよーーーー(;´∀`)

どうしたらいいでしょう。

@誰かに借りる。
A買う。
Bすり鉢で擂る。
[日記]
[きんぎょ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット