お礼
2013-10-07


昨日の夜中、時間限定アンケートに答えてくださった方々、ありがとうございました(^-^)

戦記ものや小説、映画の影響って大きいんだなあ・・・・とあらためて感じました。
自分もそうなんですけどね(;^ω^)

興味を持つきっかけは何でも、それをきっかけに少しでも本当のことに近づいていけたらいいのではないかと、わたしは思います。
自分はそうありたいな、と。



今日も時間限定でコメント欄を開けますので、もしよかったら、このブログを見ることになったきっかけと、見続けている理由(←何を見ているのか)を教えていただけるとうれしいです。

ブログの今後の参考にさせていただきたい。

いやー、わかんないですけどね、結局、自分の好きなようにやっちゃうかもしれないけど(笑)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット