今朝のきんぎょさま
2013-10-04


データ入りのデスクトップパソコンがなくなりました!!(/・ω・)/
禺画像]
いま使えるのはノートだけ(T_T)

このノートはスキャナを動かすためだけに持っていたノートなので、いざ主力として使おうとするとネットがたいへんあやしい(笑)
どうあやしいかは秘密です。

メールもできなくなっちゃいました。
携帯か、Gmailか、SNSにお願いします。

ネット以外もとってもあやしい!
Windows8、何とかやっていますが、とっても使いにくいです"(-""-)"

一番困るのは画像データ。
横のものを縦にすることすらできませんがー(;^ω^)
いや、ただたんに次の画像を見ることすらできません。7までは画像の下に矢印があって、送ったり戻ったりできていたんだけどなー。
拡大も、決まった大きさにしか拡大できないしなー。

文句言う前に取説見ろって話ですが(笑)

それよっかこのノート、エクセルもワードも入っていないんですよねー(爆)






気を取り直して、「今朝のきんぎょさま」。


昨日書いた「紐にされたマツモさま」(笑)
禺画像]
3日ぐらい前に新しいマツモさまを入れたばかりですよ?





丹次郎、フンは水草のフンでしたが、見た感じ、あまりマツモさまに被害はありません。
禺画像]
今朝は春海ちゃんにおエサもらってごきげんだー(*´▽`*)




ちびすけたちもあまりマツモさまに被害はなし。禺画像]





りゅうきんさんたちはあまりマツモさまを食べないので、以前のものがそのまま。
禺画像]





トサキンさんたちは・・・・だいぶ食っとるね(^_^;)
禺画像]



いまは水替えのため、別荘に移動してお外に出されています♪
禺画像]


禺画像]

[日記]
[きんぎょ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット