こぷん。プリン
2013-10-01


春海のヤツはいくら「風呂に入れ」とか「早く寝ろ」とか言っても動かないくせに、こういうことはソッコーです(-_-;)

「こぷん。プリン作ろう!( ^o^)ノ」


どこからかハウスプリンエルを発掘してきて、自分でちゃかちゃかと鍋にあけて牛乳計って温め始めました。

全部やってもらおうと思ったその時!!

大変なことが発覚!!(゜Д゜)

この古墳そっくりのこぷん。型、前方部と後円部の高さが違うためにひっくり返したら斜めになるのです。
ここはママの出番だ(・∀・)

ママが絶妙に調節してこぷん。が水平になるように設置しました。
そこに春海が作ってくれたプリン液を注ぎ・・・・。

2時間ほど冷蔵庫で冷やしたら・・・・
禺画像]
こぷん。プリンの完成です!!(^o^) 完璧!(^_^)v
プリンのくせに三段築成だ!
どー見ても古墳プリンだ(笑)


カラメルソースかけてみた(・ω・)
禺画像]

禺画像]
※画像はイメージ



前方部から。
禺画像]

禺画像]
※画像はイメージ



スコップ置いてみた(・ω・)
禺画像]


型が小さすぎて、これでは全然足りなかった(ToT)








おまけ。
禺画像]
25年ぐらい前か、前方後円墳を発掘中(・ω・)
[日記]
[おやつ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット