朝から争奪戦
2013-03-20


今日の姫ちゃん
禺画像]


禺画像]

昨日の夜、寝る前(午前1時頃)にチェックしたときにはまったくフンはなかったのですが、朝7時頃に起きて見てみたら、大量のフンが・・・・。

すぐに洗面器と網を用意して、姫ちゃんに食われる前にすくい取りました。

ママが網を入れて底を攪拌したら(←フンを浮かせるため)、姫ちゃんも張り切ってフンに突進。
取られてなるものかと網で応戦。

めでたくほとんどのフンをママが奪い取りました(^_^)v

朝、フンをすくってからまったくフンをしていません。
心配だなーーーー。
ママに見つかる前に食べているのかな?


今日は姫ちゃんとアカネちゃんの水替えしました。
[日記]
[きんぎょ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット