今日のランチ
2013-02-22


今日も仕事に行っていました。

特に何もありません。

そういえば、研究室のあるフロアの廊下の真ん中に、「留学生の試験中なので静かにしましょう」という紙の貼られた折り畳みイスが置いてありました。

あと、わたしは見かけなかったのですが、先生が、
「受験生が構内見学してるね」
とおっしゃっていました。

そういう季節ですね。



今日のランチはカフェに行きました。

ハンバーグランチ、500円。
禺画像]
前回のランチは麺&丼食堂で270円の玉子丼だったので、今日はちょっと贅沢してみました。

といっても、器はやっぱ生協やな(^_^;)

でも、「手作り」とうたっているだけあって、自分たちが学生の頃に食べていたハンバーグよりおいしいです。

鉄板じゃないから冷めるのが早いってのがちょい不満(´д`)
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット