ちょーちゃん
2013-01-22


ちょーちゃんが、また、丹次郎のところに遊びに行っていました!


カメラを見ているのがちょーちゃん(ドヤ)
禺画像]

もうこうなったら、右から左、左から右ってのは関係ないようです。
最近は専らちょーちゃんが丹次郎のところに遊びに行くという形で(^_^;)

体が小さいので隙間をくぐり抜けやすいのでしょう。

たぶん、丹次郎は行ってまで”やる”気はない。
自分のテリトリーに入ってきたら”痛めつける”って行動パターンだと思います。

ちょーちゃんはわざわざ行ってまで”やる”(笑)




アカネちゃんはあれから快方に向かっています。
腫れも引きました。
いま現在は膿もおさまっています。
[日記]
[きんぎょ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット