姫ちゃんお引っ越し
2012-11-21


姫ちゃんには、思い切り”緩衝材”としての役割を期待して。

ちょっと早いかな?とも思いつつ、丹頂水槽にお引っ越しさせてみました。

とりあえず、食後しばらくして、丹次郎とちょーちゃんがやり合ってない時間帯を狙って入れてみました。

禺画像]

初めて丹次郎のところにちょーちゃんを入れたときは、いきなり追いかけ回し、めっちゃいじめていましたが、今回はなぜか丹次郎、姫ちゃんを追いかけ回しません。

新入りにあまり関心がないのか、なんだか3匹でまったりしています。
禺画像]


禺画像]
ふーむ・・・・いい雰囲気ですよ。

禺画像]

いまのところ、めっちゃ平和。

禺画像]

でも、問題はエサやり後。

そこを見届けないとどうかわかんないなあ。
[日記]
[きんぎょ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット