エコバッグ
2012-11-01


最近、使っています。

というのも、数ヶ月前から近所のスーパーのレジ袋が有料になったからです。
薄くてすぐ破れるくせに2円とか3円とかとるんですよ(怒)

本当はあそこで買い物したくないんだけど、天気が悪かったり、調子が悪かったりすると、どうしてもあそこに行ってしまう・・・・(-_-)


禺画像]

お手製(笑)

春海が幼稚園の頃、バザーに何か出品しろと言われ作ったエコバッグです。

同じものを2つ作って、1つだけ出品、1つは自分用。


型紙もなかったので、自分でレジ袋を見ながら作りました(笑)




折りたためます!
禺画像]

折りたたんで、外側についているポケットにコンパクトに収納できます!

というのが、このエコバッグの売りです(^_^)v

・・・・これを買ってくれた人はこの機能に気づいていないだろうなあ(^_^;)
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット