春海、命名を任される
2012-10-19


ゆかねえのところの赤ちゃんに「りぼんちゃん」と名付けようとした春海に、「名前をつけて」と依頼してくる勇者がいました(笑)

宮崎の実家です。

子猫が来たそうです。
迷い猫。

この子です。
禺画像]


春海、はりきって「はるちゃん」と名付けようとしました。

「自分の名前とか周辺の人の名前は動物につけない方がいい。何かあったときどうする?」

やめさせました。

というのも、宮崎の実家は、飼っているきんぎょに勝手に「はーちゃん」と名前をつけ、死なせてしまった前科があるからです(-_-)
※春海はこのことはまだ知らない


「じゃあねー、はなちゃんにする(^o^)」

「はなちゃん」という名前になりました。

ところで、この子、メスなのかね?(^_^;)
[日記]
[春海]
[宮崎]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット