西澤さん、いろいろ
2012-10-18


※またまた自分が嬉しいだけの話題でスイマセン

海軍の飛行機乗りだったら、飛行服が基本形でしょうか。

たとえば西澤さん。
わたしの場合、西澤さんは飛行服姿から入りました。
飛行服に白いぶかぶかマフラー=西澤さん
って感じ?(・∀・)

でも、そのうち、だんだんと他の格好も見たくなるもんなんです(*^_^*)


【一種軍装】
西澤さんがかわいく見える予科練時代。


下士官一種。貫禄ついてきた。 やっぱ海軍さんは一種軍装かっこいいです。


飛曹長時代の一種姿もとてもイケテル。

【二種軍装】
予科練時代。
ズ、ズボンの丈が・・・・(^◇^;) ただいま成長中

下士官二種。
白、爽やかでいいですね〜。ステキやわ〜。
成長止まったっぽいです(笑)


飛曹長時代の二種は残念ながら手許にございません(T_T)
かっこいいんだろうけどな〜。


【三種軍装】
一種、二種、ときたら、やっぱ三種も見たい。
下士官三種


飛曹長になっていてこの背景。北千島かな?

見てみたものの、あまり”海軍さん”ぽくない?(^_^;)




【番外】
下士官時代のTシャツ姿。
どこかの艦上?


禺画像]
下士官防暑服。
いつどこでの撮影か、まったく不明。
台南空以前の南方????


ラフなワイシャツ姿。
武蔵基地の指揮所(らしい)。


戦闘303時代の浴衣姿。
温泉慰安旅行? 場所不明。


私服では、先日出したセーター姿の西澤さんとか。
「十九年正月」らしいので、休暇中でしょう。
軍帽があるので、たぶんこの格好は一種軍装の中身。


西澤さんが一番いろんな格好をしてくれているので出しましたが。
ブログによく取り上げる方では・・・・

山崎さん・・・・飛行服、兵一種、兵二種、下士官一種、下士官三種
羽藤さん・・・・飛行服、兵一種、兵二種、整備服(作業服?)

続きを読む

[乙7期]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット