今日の”春海の男友だち”
2012-10-03


昨日、遊びに来るはずだった春海の男友だちRくん。

結局、来ませんでした。

遊べなくなったのなら連絡ぐらいしたほうがいいと思うぞ(--#)





いつも一緒にプールに行っているHくん。

今日も二人仲良く並んで帰ってきました。

真っ暗な中・・・・帰ってくる途中でHくんが春海の肩をポンポンとして、小声で、
「後ろ」
とささやいたそうです。
春海が振り返ったら、すぐ後ろに、大きなマスクをしてスマホをいじりながら歩いているおじさんがいたそうです。
春海、思わず、
「ひいっ!」
ってなったそうです(笑)

コワイ話ばっかしながら帰ってくるからや(-_-;)
[日記]
[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット