春海とランチ
2012-10-01


少し前から、cafeができているなーーーーと気になっていたところに、春海と二人で行って来ました。
禺画像]


11:02到着。おお、ちょうど開店したところだー。
禺画像]




禺画像]


14:00以降はワンちゃんも入れるそうです。


入ったところは雑貨スペース。
禺画像]



カウンター席あり。
禺画像]


テラス席あり。


春海とママはテーブル席へ。
禺画像]



禺画像]



ランチ頼みました。

禺画像]
サラダ、スープ。


禺画像]
パン。
黒いのは、竹炭を練り込んであるそうです。


禺画像]
メイン。
春海はデミグラスソースのオムライス。ママはきのこの和風パスタ。


禺画像]
最後にミニデザート(コーヒーゼリー)とドリンク。


850円です( ^o^)ノ
次はお友だち誘って行こう(^o^)





ここ、10年ぐらい前はイタリア料理店でした。

パパと結婚したとき、パパの会社の所長ご夫妻がうちらをここに招待してくれてお祝いしてくださいました。

気がついたらいつの間にか閉店。
一時期政治家事務所の看板が出ていて、ちょっとガッカリだったのですが、いつの間にかカフェに生まれ変わっていました。

お店は変わってしまったけど建物はそのまま。思い出の店です。
[日記]
[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット