海軍館前ニテ
2012-04-11


羽藤さんのアルバムから。

「海軍館前ニテ」と説明書きのあった写真。東京行軍時かな?
禺画像]

海軍館というのは、原宿にあった海軍の記念館。
社交施設&海軍関係の資料・参考品の展示施設、だそうです。
戦後も建物自体は残っていたようですが、1992年に解体されたそうです。(ウィキペディア)


この写真、お一人お一人が精細に写っています。
貼ってあった集合写真の中で一番お顔がよくわかる写真かな?

でも、狭いところにぎゅっと詰まって入ったので・・・・。

羽藤さんはこんな状態。
禺画像]

「なんで、こんだけで羽藤さんってわかるんだよ!?」

と突っ込まれているだろうなあ・・・・(^_^;)
自分でも突っ込みたい(笑)

たぶん、羽藤さんだと思うんですよねえ????


羽藤さんだけではなく、松本さんもこんな状態。
禺画像]

「なんで、こんだけで松本さんってわかるんだよ!?」

これも、たぶん、松本さんだと思うんですよねえ(^_^;)



あとは、お顔が全開の方々を・・・・。

遠藤さん。
禺画像]
いつものように中列辺りに紛れていますが、なぜか遠藤さんの前には遮る物?がない。おおー!

上原さん。
禺画像]
上原さんの笑顔、いいですね。

大西さん。
禺画像]
最後列の真ん中よりちょい右ぐらいのところで、一人だけ頭が出ているのが大西さんです。
台に乗っているのかな?っちゅうぐらいデカイ(笑)

中野さん。
禺画像]
中野さんも笑顔の写真、いいですわ。


(ココに出していた木村さんの画像削除しました。見ているうちに違う気がしてきた・・・・。探し直してみます、スイマセン)



たぶん、森田豊男さん。
禺画像]



あと、何名か、
「あー、これ、横須賀○番さんだーーー」
という感じで、仮称で識別できる方も。

早くちゃんとお名前で呼びたい・・・・。
[海軍]
[乙9期]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット