春海、来月競技会に出るらしい(笑)
2011-12-22


今日、練習終わりに上のクラスの選手たちが紙をもらっていました。

来月は県の記録会がある以外、何もなかったのでは?

上の子たちの記録会かな?

と思っていたら、更衣室から出てきた春海も紙をもらっていました。

「ママー、来月、これ、出んねんて(^o^) しかも100バックだけやで(笑)」

本人が一番意外そうな顔してました。



県内の記録会ではありませんでした。しかも、今度は長水路。

いつもの記録会より標準記録が厳しいようで。ふだんは春海のクラスの選手は全員(12人)出られるのに、今回は紙をもらった(標準記録を突破した)のは3人だけだったそうです。

どうも、春海が先日泳いだ100バックの予選タイムの方―1分27秒44―が、この大会の標準記録を切れていたようで(^_^;)
もちろん、カスのような50フリーと、頑張ってもいまいちな50バックはエントリーされていませんでした。

ずっと泳ぎ続けている50フリーと50バックは全然やのに、先生の気まぐれか何かでたった1回出してもらった100バックで他の大会に出れるなんてーーー。これもたなぼた?(・∀・)

まあ、よかったじゃないか。


「いつ?」
よく見たら、土日の2日間開催。
しかも、チョー暇人のママが、たまたま予定が入っている土曜日じゃないですか!?
100バックが2日目の日曜日だったら観に行けるけど、土曜日だったら無理だなー。

パパ、ビデオ頼むでーーーー( ^o^)ノ

[日記]
[春海]
[プール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット