今シーズンのエアコン始動
2011-06-30


あんまり暑いんで、昨日パパにお願いしてエアコン掃除してもらいました。夜中。
仕事で疲れて帰ってきているパパをエアコン掃除に使うなんて!?
いや、昨日の夜、室温30℃だったんでー(^_^;)

エアコン入れたらめっちゃ冷えました。

逆に風邪引くんじゃないかって心配になるぐらい。
久しぶりにパジャマ着て寝ましたー(^_^)v

朝までゆっくり寝れるかと思ったら、春海の寝相が気になって何度も目が覚めました。
案の定、目覚めて見るたびに春海は掛け布団をかぶってなくて(^_^;)

日曜日、初の長水路での記録会なので、風邪を引かせたら大変だー(゜Д゜)


[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット