個人連絡
2011-06-14


個人連絡用にブログ使ってスイマセン・・・・m(_ _)m

たぶん、PCが変わったときにメーラーも変わってしまったので、そのせいじゃないかと思うのですが、ママにメールしてもエラーで返ってきてしまう、という話を聞きました。

もし、ママにEメールしても返ってきてしまう、って方が他にもおられたら、ブログのコメントの方に連絡ください。
わたしが確認後に公開設定しない限り外に出ることはありませんので。メール代わりにいただいたコメントは非公開にしておきます。
(いちお、パパには原因調査依頼しておきましたが・・・・)


それと、1年前の緊急アンケートにご回答いただきました!(^O^)
ありがとうございます!

いやー、すっかり忘れていたので(^_^)ゞ、うれしいですねー。

最近プラモサボっていますが・・・・(^_^;)
今後ともよろしくお願いします。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット