今日は西澤さんの・・・・
2011-01-27


誕生日らしいです。
1920年生まれなので、ご存命であれば91歳。

どんなおじいちゃんになっていたのだろう?

「西澤さんはめちゃめちゃコワイ分隊士やった。いまも、当時とまったくかわらんな、怖くて近寄れん(>_<)」

または、

「西澤さんはめちゃめちゃコワイ分隊士やった。いまじゃ、ウソみたいに社交的で温厚になったけどな(^o^)」

どっちのタイプかな?

後者希望・・・・いやいや、前者の方がしっくりくるかな?



まあ、いくら妄想してもしかたがないので、現実の話。

先日の新年会でプレゼントしてもらった本のカバー、写真立てに入れるより壁紙にした方が手っ取り早いのでは?と思ったのでスキャナで取り込んでみました。

欲張って超精細で読み取ったら・・・・


禺画像]


サイズがでかすぎて誰かわからん!(>_<)
(※もちろんママはわかりますよ!)


精度を落として再度スキャン、調整して、


禺画像]


こんな感じになりました。

黄色い文字がチカチカする(>_<)&笑顔がまぶしすぎ!(>_<)

正視できません!(>_<)
しかもほぼ実物大(推定)の笑顔!


※これを機に邪魔なファイルやフォルダは片付けました。

[海軍]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット