新しい水着 練習用
2010-09-09


今日も主任コーチはお休みで、M村コーチの担当でした。

4泳法、まんべんなく練習。



春海、新しい水着、買いました。

先日、イト○ン指定の、試合に出られる公認水着を注文したことを書いたと思いますが、それとは別の水着です。

ママ、ズボラして水着を洗濯ネットに入れて洗濯機で洗っていたら、いつの間にか繊維がポロポロこぼれるようになって、一部がメッシュ化してしまったんですよー(^_^;)
春海一番のお気に入りの、”股ふつう”のコバルトブルーのスピード水着。1年間、練習用に着ていた水着です。
メッシュ化したのは背中とお尻の部分。ヤバイヤバイ(゜_゜;)

で、それの代りにと、お詫びに新しい水着を急遽購入しました。
(といっても、払いはパパだけどね(^_^)v)

禺画像]

初めての柄柄水着です。

春海は黒は嫌いらしい。
赤や紫みたいな色もいやなんだって。

青系の水着が好きらしいです。


[日記]
[春海]
[プール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット