今日の本格的スイミング
2010-08-31


今日、やっと担当の主任コーチが戻ってこられました。

練習内容は、飛び込みスタートしながらの、数人による競争。

板キック(飛び込みなし)、クロール、背泳ぎ(飛び込みなし)、平泳ぎ、バタフライ。

これらを、横一列に2〜4名が並んで同時スタート。
13メートルのダッシュ競争。

春海は飛び込みが悲惨だったので、競争にすらならない感じで(T_T)
まったくいいところナシでした。

きっと、主任コーチは、
「おれがいない間に、こんな子入れたの誰だよっ!(--#)」
って感じじゃなかったんでしょうか(T_T)

授業後もコーチからは何のお話もありませんでした。
「明日から研修ですよ」とか、研修クラスの説明とか・・・・。

なんか放置されている感じ。

1人だと心細いけど、一緒に入る他2名もほっておかれている感じだったのでまあいいか(-_-)
[日記]
[春海]
[プール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット