トラの親子
2010-06-02


我が家には、かわいいトラの親子のぬいぐるみがあります。

春海が小さいときに、パパが自分の両親と行った動物園(多摩っていったか、東武っていったか)でおみやげに買ってきてくれたものです。

春海はかわいがって一緒に寝たりしています。

禺画像]

最近は・・・・パソコンの横に置いてある複合機の上に、↑おんぶ状態で置いてあります。
子供のトラちゃんが、親のトラちゃんの背中に乗っています。

ママ「わー、かわいい♪ ママとはーちゃんだねー(^o^)」
春海「違うよー(-_-)、パパとはーちゃんだよー」
ママ「なんでー!? ママは!?」
春海「ママ? うーん、ママはねー、ママはねー、エサを獲りに行っているの!」
ママ「なんでママがその係っ!?」

どーせ、はーちゃんはパパですよー(-_-)
どーせ、ママは仲間はずれですよー(-_-)
[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット