ママ、またまた悩む
2009-09-23


ママが深く悩むのは1月と6月と決まっているはずですが、今年は秋にも悩んでいます。

10月の旅行、何を着ていこうかなー??

10月の愛媛って、上着いるんかなー??

何を持って行こうかなーー??


ママの普段着はジーンズにシャツですが、このジーンズが座っているだけで拷問級のジーンズばかりなのです。
長時間の移動があるのにジーンズはいかがなもんかなあ???

スカートだと飛行服借りた時に困るしなあ。

スカートにすると靴も、スニーカーでなくかかとのあるヤツになっちゃうしなあ。疲れるなあ。

ママはふだん化粧もしませんが、年に数回だけします。
もちろん、搭乗員さんの会合はその「年に数回」。←激しく勘違い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
今度の旅行ももちろんその「年に数回」に入るでしょう。

ファンデ、口紅、ぐらいならそう悩まないのですが、持って行くかどうか悩んでいるのはマスカラ。
マスカラを持って行くとなるとビューラーや大きな専用リムーバーの瓶も持って行かないといけなくなります。荷物はなるべく減らしたい・・・・。

どうせ、みんなそんなところなんか見んよ!ヘ(^o^)/と思われるでしょうが、K上飛曹は別に目が悪い様子ではないのに、話をする時いつも顔が近いのです(笑)
少しでもこぎれいにして行きたい!

先日、買い物に行った時、
「持って行くかどうかは後々決めるとして、とりあえず新しいマスカラ買っておこう」
と、購入しました。
買ってからパパに、
「マスカラなんか買っちゃったー(^_^)ゞ」
と話したら、
「10月に使うんやろ?」
と。

この旅行、「秘密の不倫旅行」から「パパ公認不倫旅行」に昇格いたしました\(^O^)/

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット