パパママ家の日曜日1
2009-06-07


禺画像]
今日は朝9時前からお出かけして、帰ってきたのは夜の8時半。
あー、疲れたー。

お寝坊なパパママ一家がどうしてそんな朝早くからお出かけしていたかというと、シノ先生の水練道場、本当は来週だったのに、ママが今日と勘違いしてみなを叩き起こしたからです(^_^;)

駐車場でシノ先生に、
「ちょい遅れます」
とメールしたところ、ソッコーで電話がかかってきて、
「プール来週やで!」

ええっーーー!(>_<)
急遽パパが泳ぐことになって、そのままプールに行きました。

2人で2時間ぐらい遊んでいました。

その間、ママはいつもの見学席から見ていたのですが、ただ水遊びしているだけの様子を見ているのは、眠い、眠い。

あんまり眠いので、こっそりクーラーバッグに入れて持ってきていた「マンゴー生クリーム入りデニッシュパン」をおやつに食べてしまいました(^o^)

午後の予定はキッズ科学館フォトン。
春海が前から行きたがっていました。
(幼稚園の遠足で1回行って、去年か一昨年も1度行きました)

でも、ちょうど12時過ぎ。科学館の前に腹ごしらえ。

途中に、国境食堂という食堂があったので、そこに入りました。

ママはハンバーグ定食ミニうどん付。
春海と分けて食べました。
パパのは・・・・。

続く
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット