春海、ものさしの宿題
2009-06-02


禺画像]
春海、昨日の宿題が全問正解だった3人のうちの1人に入っていたって大喜びして帰ってきました。

え? この子らのレベルで、そんな難易度の宿題が出るのか!?

「どんな問題やったん?」

「ものの長さを測りましょうって問題。竹ものさしで測るんやけどな、みんな端っこがずれてたりして間違っててん(^O^)はーちゃん、あってたよ」

なんだーーーそりゃあ!!!!

クラス38人中、今日は2人欠席だから36人。36人中の3人に入っていたと大喜びでした。

みんな、大丈夫かーーー???

今日は大急ぎで宿題を済ませて、縄跳びとフラフープを持って下の公園に遊びに行きました。
でも、誰も来ていないみたい。
さっき上から覗いたら1人で滑り台していました。
ヘンにモノ寂しい光景でした・・・・。
[日記]
[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット