不審者情報
2009-05-14


『5月14日10時43分
○○市からのお知らせです。
青少年センターより不審者情報です。
5月14日朝7時50分頃、5年女子児童3人で登校中、○○駅のバス停付近で、白い車の近くにいた男性が「サクランボあげるよ。食べ物あるよ」と声をかけてきた。近くのベンチに座っていた男性も「食べ物あるよと言っているからいったら」と声をかけてきた事案がありました。このような不審な男性に十分気をつけてください。また、このような事案にあった場合や不審な人物を見かけたときは迷わず110番通報してください。』


気持ち悪ーーーーい(>_<)

新手の人さらいでしょうか。この2人、共犯ですよね?

サクランボ、ですよ!
お菓子じゃなくて!
なんでだ!?

朝食直後の登校中に、食べ物で集団女子高学年が釣れると思っているおじさん・・・・。意味不明。

でも、春海はパフェなんかについている着色サクランボ、大好きだから、こんなふうに言われたらついて行っちゃうかもしれない!!

気持ち悪いから、早く捕まえてくれーーー!
(でも、不審者情報は回ってきても、逮捕情報って回ってこないなあ??)


人さらいで思い出しました。
一昨日、1人で本を買いに行った件。

今日、本屋に行って、そのときの様子をおねーさんに聞いてきました。

春海、妖怪レストランシリーズの書棚の前でずっと悩んでいたそうです。
「これは持っているしー、これも持っているしー。これにしようかなあ・・・・こっちにしようかなあ・・・・」
出したり、戻したり。
一度は何か決めて手に持っていたそうなのですが、
「ママに叱られるかなあ」
と戻してみたり。
(あんまり怖いのは買ったらいかん、と注意をしておいたので)

で、30分ぐらい悩んで、ようやくアレに決まったそうです。

優柔不断だなあ(-_-)
[日記]
[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット