緊急速報
2008-10-11


本日2008年10月11日14時56分。

パパの部屋でネットをしていたら、リビングのほうから、
「抜けた! 抜けた! やっと抜けた!」
わーん(>_<)
という叫び声が!

ちょっと前に春海の前歯(上)がグラグラしている、と書いたと思いますが、あれがからずっと、グラグラするものの抜けていませんでした。

今朝から前後に60度ほどの揺れでグラグラしていたので、
「引っ張って抜いてしまえ」
と言っていたのですが、
「怖いよー」
と言って、温存していました。

いまさっきそれが抜けたのですが、最悪です・・・・(-"-)
普通、乳歯の抜けた子は歯抜けになりますが、春海の前歯、乳歯が抜けてみたら、その後ろに血まみれの永久歯がすでに斜め状態で生えきっていました(゜o゜)ガーン・・・・。

抜けるまで待たずに歯医者に連れて行けばよかった・・・・。
[日記]
[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット