ガッツだぜ!
2008-03-15


禺画像]
先週は土曜のスイミングがお休みだったので、今日は春海は2週間ぶりのスイミング。

行ったら、いきなり、先生から素敵なプレゼントが。

春海のスイミングキャップは、スイミング教室用も、幼稚園用も、いかにも幼児らしい黄色いキャップだったのですが、先生からかわいらしいピンクのキャップのプレゼント。

わーい\(^o^)/シノ先生、ありがとう〓

あれ? 何か書いてある。
(^_^;)

画像でわかりますか?
『ガッツだぜ!』って書いてあります。
かわいい春海が、こんなど根性キャップをかぶって泳ぐなんて・・・・(T_T)

本人はかぶっているからわからないでしょうが、傍から見ていたら、妙に笑えました。
[日記]
[春海]
[プール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット