春海の水泳の話
2021-11-11


その後、アリーナの高速水着も買ってあげているのですが、あれはきつくてしんどいと言って着てくれません(´・ω・`)
(定価6万の水着だぜ?)

春海はあまり装備は関係ないと思うんで(笑)、撥水効いていなくても影響ないだろうと思ったのですが、あと1年か1年半?部活するならもう1枚ぐらい買ってあげるかと思い、ネットで安いGXVがあったのでポチってやりました。すでに7、8年ぐらい前のモデルじゃないのか? まだ着てる子いる?(^^;)

お母さん、最新のモデル買ってあげたら?と思われる方もいるでしょう。
最新のモデル、4万以上するんですよ。ほぼ割引なし。
欲しかったら、来年、自分でバイトすりゃいいね(春海の部活は2年までバイト禁止)。





ゴーグルの買えゴムも欲しいと言っていたので、昨日、仕事帰りに茶屋町のミズノに行ってみました(初)。

春海が欲しがっていた色はなかったので、第二希望の白を購入。

近くにメッシュキャップが並んでいました。
見ていたら店員さんに「今日、入荷したんですよ」と、池江選手デザイン?キャップをすすめられました。
すすめられたキャップのすぐ上に、
「あ!!」
まるで春海のためにデザインされたようなキャップが!!
衝動買い(笑)





禺画像]


バイトできんので、買えゴムやキャップまで母が買ってやらねばならんのです。
困窮しているのは学生じゃなくて、母です(´・ω・`)

戻る
[春海]
[プール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット